人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システム入れ替え

使い始めてそろそろ5年目、ぼろぼろvaioの不具合がまたしても発生。
マウスがうごかなくなりキーボードから文字が入力できなくなった。
デバイスを入れ替えてもしばらくするとキーボード不能。
タッチペンがあったからどうにかなったけど、これじゃ腕がツライ。
えーいとシステムリカバリ。これで書き込めるかと書き込んでみた。
atokが入っていないのでやりずらーい。
これからそれぞれのバックアップをもとに戻すつもり。
しかしマウスはまたしても不調。そろそろ次のマシンか?

フィオはすっかり元気元気で、ほんとその回復力すこし分けてほすぃ。
雨続きなのでお散歩できず元気パワー炸裂です。
食欲モリモリ(死語)元気バリバリ(死語)わたしゃらりらり(訳わからん)
その燃え滾る情熱を何かに有効利用できないものか?
シェパは現状維持。いい感じ。
by fio-arrow | 2005-12-08 23:22
<< newマシン 元気になりました。 >>